相麻いおり 「自殺未遂をして昏睡状態だったことは嘘でした ...パコパコママ

| コメント(0) | トラックバック(0)
とのことですが、右サイドバーの多数のサムネイルや「パコパコママ」 (←なんちゅうネーミング) のバナーは動画サイトやエログにリンクされている、しょうも無いブログです。

これで腹いせになるの? で、最後に残った26歳マリエさんですが だから 現実ではない事」というのは、おそらく 相麻いおり が「パコパコママ」 というAVに出演していたという噂だと思われます。

相麻いおり とパコパコママの比較検証写真画像も流出しています。

「とっしーの、画像を探せ!」コーナー♪ 相麻いおり そしてパコパコママ疑惑の相麻いおりが謝罪 狂言自殺騒動や パコパコママ 疑惑の浮上していた 相麻いおり が謝罪しました。

相麻いおりは公式ブログの6月16日付け記事で、「2月の末からの一連の私の騒動につきまして…。

▼ マスコミ=民主党と考えれば合点がいく(あかさたなの執行実験場) ▼ 【パコパコママ】 ネズミ男殴って小麦粉ぶっかけたような顔だと2ちゃんねるで叩かれ自殺を図りこん睡状態で2ちゃんねるのクズを殺し パコパコママもいいですが、それか 最近うちの嫁のことを「パコパコママ」と呼んでいます。

嫁としては恥ずかしいらしいです。

こっちはスケベな感じで楽しいです。

ICレコーダーに「パコパコママ」と録音して、嫁が寝てるときに耳元で再生して逃げます。

嫁がパニックになるところが面白いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/467

コメントする