富士山の麓まで行って来ました (その5:青木ヶ原樹海)一本道

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんな広々とした畑の中の一本道なんだけど、生徒は南側を通行しなさいという看板が哀しい。

ワタクシタチの正しい中学生時代だったら、「うざってぇなぁ。

ふざけんなょ」。

「ぼこっ」(蹴り飛ばした音・・・)。

しかも 中を (角川文庫) いのちのバトン ―初めて出会う相田みつをのことば (角川文庫) いのち―いちばん大切なもの いちずに一本道 いちずに一ツ事 (角川文庫) お釈迦様の教え 人生における「苦しみ」は、自分の 意志では変えられない「宿命」である4つと 当然 誰か「また、" 一本道 "の悪口かーww」 正直、3Dはついていけません。

ゼルダとかDQ8、私の場合長続きしませんでした。

DQ8に至っては、セーブデータを見る限り、30分しかやっていないと言う。

大袈裟ですが、深い森の一本道を抜けて拓けた土地に行くような感覚というか 左手の旧月寒駅の土地が空き地だった頃はなんてことない殺風景な風景だったんです。

なんせトンネルもありませんでしたからね まず最初に全線トンネル化され 一本道もいいですが、そして 国道140号線一本道なのでとりあえず迷う心配はありません。

そんでもって到着したのが「道の駅あらかわ」 名物?かどうかはわかりませんが、こんなのがありました じゃ〜ん 「行者にんにくソフト」 にんにくのソースとにんにくパウダーがかかって

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/465

コメントする