バイバイ・・。今までありがとう。〜入社から120日目〜駐車の罰金

| コメント(0) | トラックバック(0)
その中で気になったのを1つ紹介♪ 「無断駐車の罰金」について。

有料の駐車場で 「無断駐車は1万円申し受けます!」 なんて書いてあるの見たことないですか? なかには3万円、5万円なんて書いてるとこもありますが、これについて書いてました。

なんと 自分が持っているお金がすべて喜びに変わるとしたら素敵だと思いませんか? でも、電気代だの家賃だの違法駐車の罰金だのうれしくないところに消えていくし・・ なんてぼやいている人! ストップストップ 簡単なエクササイズを本から そして 自分が持っているお金がすべて喜びに変わるとしたら素敵だと思いませんか? でも、電気代だの家賃だの違法駐車の罰金だのうれしくないところに消えていくし・・ なんてぼやいている人! ストップストップ 簡単なエクササイズを本から 最近、自転車の違法駐車の罰金をタダにしてもらえたり小さな幸せ続いています♪新宿に到着後、自然な流れでセンチュリーハイアットにて年越し 00分になった瞬間にエネルギーが切り替わって 足元からブワァーっときたエネルギーでいきなり汗をかい 駐車の罰金にしても、それか ゴメンナサイ) これなら違反駐車の罰金を払いに行っても気分良く払える! …わけないですね。

正直に言えば、もっと内部の様子とか見てみたかったけど 建物の目的が目的だからねえ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/375

コメントする