「五反田 フランクリン・アベニューのテリヤキバーガー」フランクリンアベニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
以前、上海で知り合った渡辺さんに教えてもらい、一度行ってみたいと思っていた五反田にあるハンバーガー専門店「フランクリン・アベニュー」に行ってみました。

お店は大通りから少し入った閑静な住宅街にあります。

白い外観にテラス席もありオシャレ。

また一年位前「肉マスター」寺門ジモンの番組を見て気になって行ってみたものの、混んでて断念(>_だから 女子会ってやつです友達チョイスで五反田のフランクリン・アベニューというハンバーガー屋に行きました〜カフェの様なオサレな店内にまずびっくり!!てか、お昼にお庭を見ながらってのが良さそうなお店です女性のお客さんもすごく多かったなぁさて女子会 もう2回も行っている。

おそるべし限定パワー。

でもやっぱり、バーガーのこと考えていると、この前行ったハイアットのとか、クアアイナとかフランクリンアベニューとかファイヤーハウスとか、、、食べたくなってきますね。

フランクリンアベニューのハンバーガーもいいですが、また (´∀`*) ポテトゎ揚げたてが美味ですゎん☆ どうやったらあんなにくるんくるんになるかね? ひろしさん☆ うちもこのポテト初めてみたょー!! くるくる。

お店ゎフランクリンアベニューってお店だょ!! 有名らしぃょ☆☆☆ お店のマーク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/377

コメントする