脂肪肝の治療は食事療法・運動療法肝機能検査

| コメント(0) | トラックバック(0)
作者のプロフィールなんてのがついている。

ちょっと高級っぽい。

しかし、これはどう見てもお酒を飲む器だ。

これで、検査結果が来て『γーGTP(肝機能検査)』がレッドゾーンだったら、 笑っていいのかどうなんだか。

↑20回を しかも とりあえず、肝機能検査の高値は、薬の影響も考えられるが、今は 「うつ病」優先 とのことで、処方も変わらず。

まぁ仕方ない。

だんだん高くなってきているのは気になるのだが・・・ 「処方内容」一応書いておきます。

そして blogs.yahoo.co.jp/yokojuna/54209141.html ニュースによると、糖尿病検査も来年3月から実施するそうです こちらをご覧ください 肝機能検査などはありましたが、血糖値の項目がなかったので 肝機能 検査 で数値が高く異常を感じて ソナー 検査 をしたが詳細は分からない、総胆管拡張が 発見 されたので年をあけたら CT 撮影して総胆管が拡張している理由を 検査 することにした。

肝機能検査の正常値って聞いたことある?また今日は新宿で打ち合わせ。

今週は身体がだるくてだるくて・・・お酒も飲まないけど肝機能検査でも受けようか?というくらい気合いが入らなかった。

自分への言い訳として・・・・「土曜日、日曜日で距離を稼げばよい」、くらいの想いであったので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/373

コメントする