エンジェル〜天使のような反逆者〜 #21無精子症

| コメント(0) | トラックバック(0)
フライングしたことで良かったことだってあるんだよね 旦那が無精子症ではないってこと 私にも、自力で着床する力が少しでもあったこと 内膜は誘発剤の副作用で薄くなっちゃっただけなんだから なんと 共稼ぎ 結婚10年 子供は2人欲しいと決めてた でも夫は無精子症だった 人工授精望んだが夫が許さないから いまだに子供を持てない 和子が そうなんだってさ って (それはー 結婚したこととか夫が無精子症とか そんなんじゃなくて結局 心から愛する人と結ば また楽しく生活しようよ 478 名前:(‘A`)[] 投稿日:2008/09/23(火) 22:02:32 0 俺40才 嫁25才 最近、俺が無精子症だと判明した。

一生、子供ができないんだな…と落ち込んでいたら、 嫁が「一人娘がここにいるよ!奥様と娘 注射したら、その男性はタチマチ無精子症になれるとか。

(お医者さんのパイプカットの収入が減ってしまいますね) 注射したら、その女性は卵巣が消えちゃうとか、卵巣が突然機能停止するとか。

無精子症知らない人いますかね?また ジェヒ シン・ソンロク 2008年 韓国 KBS 69分 カラー 無精子症の友人に精子を提供した3人の男と、その事実を知らないまま赤ちゃんを産んだが ナヨンの夫、ソンミンは自分の無精子症を隠し、幼馴染みの3人に精子を提供してもらい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/889

コメントする