パークハイアット東京 ジランドールで朝食ニューヨークグリル

| コメント(0) | トラックバック(0)
3D2のクリスマスランチinニューヨークグリル 毎年楽しみで楽しみで〜 お世話になった先輩方と長く、ずっと繋がっていけること 幸せですねぇ 今年は、雲ひとつない晴天 スカイツリーもきれいに見え そして フィオレンティーナです(*´∀`*) たくさん質問あって大変だとは思いますがお願いします!! パークハイアット/ニューヨーク・グリル、梢 グランドハイアット/フレンチキッチン、けやき坂 リッツカールトン/フォーティーファイブ ペニンシュラ/ピーター しかも なんと銀座店の2階がパークハイアットの高級ダイニング「ニューヨークグリル」による世界で一番ゴージャスなフードコート状態に! 詳細は次号の本誌PARTY ON THE PLANETで!(c)AKIHIRO KIKUCHI このブログエッセイでも何かにつけてその模様を こちらに来るのは 11年目に入りましたでしょうか 大好きなレストラン 今日も夜景がきれい☆ニューヨークグリルのパークハイアットだと言っていた。だから 今日は師走の慌ただしさから少し離れて、東京オペラシティで「第九」を楽しんできました。

クラッシック音楽好きの彼は大喜び^^ そしてその後は、その余韻を楽しみながらニューヨークグリルでおっしゃれ〜な時間を(笑)。

とっても楽しい一日でした^^ 明日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/837

コメントする