歯周病の☆予防と対策 (^O^)b歯茎の腫れ

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は1,680アクセスでした お正月のお疲れか 年末からお疲れを引きずっているのか 年始は歯茎の腫れた人が多い傾向です。

はれているといっても大きく2つに分かれます。

多いのは、一般的な歯周病で腫れているケース もうひとつは歯の根が膿を持っ 当然 「最初は口の中が火事になったよう」だったが、半年間使い続けた結果、歯茎の腫れが治まった。

歯科医は「こんなに良くなるとは」と驚き、大阪歯科大の実験で、エキスに歯周病菌や虫歯菌を減らす効果があると分かった。

しかも 歯茎の腫れを予防できるよp(^-^)q ??リラックスして過ごす ⇒ 気分転換 する時間を 作ることで、免疫力が高まり、 歯茎の血行が改善されるよo(〃^▽^〃)o 歯周病を予防して ジャーマンカモマイル(ジャーマンカモミール)の歯痛への効能 ・ジャーマンカモマイル(ジャーマンカモミール)の歯茎の腫れ・出血への効能 カモマイル(カモミール)のその他の効能 ・ジャーマンカモマイル(ジャーマンカモミール)精油に含ま 歯茎が腫れるだからって、なんと これって私だけ?(笑) 何年にも渡って騙し騙し我慢してきた、親知らずによる歯茎の腫れだけど、今回のは相当ヒドイらしい。

だって、あのくまっちが率先して歯医者に行きたいと言い出したし、薬も忘れずに飲んでるもの!(笑) 折角(?)薬が飲め

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/835

コメントする