ニューヨークグリルニューヨークグリル

| コメント(0) | トラックバック(0)
「ニューヨークグリル」 でのディナーの後は、 場所を移動しての デザートタイム ※ディナーの様子は、 こちら お席を用意いただいたのは 「ニューヨークバー」 ニューヨークグリルに併設する、 大人な雰囲気ただようこちらのバー 外国人の方 また 家族になろう 今度 一緒に 食事をしないか ぴよの一族・親衛隊と お母さんと一緒で パークハイヤットホテルの ニューヨークグリルで・・・ お金のことは 心配しなくて良い ぴよのことを思い お母さんと 「ご免ね預金」を始め もうかなり貯まっ 当然 パークハイアット東京のニューヨークグリルの雰囲気に似ている感じがする。

1回の食事しか体験していまえせんが、サービスも行き届いており気持ちよく食事をすることができると感じました。

安くはないので日常使いできる店ではないが、また行ってみたい。

パークハイアット東京 (ニューヨークグリル) 11:30〜14:30ランチバイキング 5,720円(月〜金)、7,260円(土日祝) (いずれも税サ込) ●定刻と共に入店 ●禁煙・喫煙席の別あり(?) ●メイン1品+前菜・デザートバイキング ニューヨークグリルは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして日曜のランチは、パークハイアットの ニューヨークグリル で食べました。

前に旦那にディナーに連れてきてもらって 以来です(*^皿^*)/ イヒヒ 52階なので、眺めも良いです。

前菜はブッフェ形式。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/809

コメントする