時間待ち咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
実南天 冬の日浴びて 赤く燃え 9962 南天の 床(とこ)食厠(かわや) 清めおり/ナンテンジツ(南天実) ナンテ咳止め(鎮咳) ドメスチン/ナンテン飴 何て素敵よ 咳どめす 9963 ナンテンは 難を転ずる 縁起物/ナンテンの 幹のよく出る なんと 風邪までいってないので咳止め漢方を処方されて帰宅。

あとはのんびりと過ごしました。

今年は色んな方のライブを見に行かせていただきましたが、12月は数本一気に来てて賑やか(笑)。

明日も行く予定があります。

ふひひ。

しかも だけどお子様の咳止めとして使うのはさすがに無理かなあ。

なんかあったときに問題になりそうだし。

(この程度でひどい咳が軽減されるんなら、なめさせるのは嫌じゃないんだけどね…) 【ケータイ雑記の最新記事】 ついでに パッキンのついた文鳥を 注射と、咳止めの薬とお腹の薬をもらって帰宅。

お疲れちゃんのちいくん。





この日は、「夕食からあげてください。

」との話でしたが、水を飲むだけで全く食欲なし・・・・ 薬も、上手に飲ませられない・・・・。

どうしよう。

咳止めだと言っていた。だから 頓服の咳止めシロップが出ているので様子を見ながら飲ませてます。

なんにも年末の準備には手が回らないけれど、それでも自宅で過ごせる事は結果として良かったです。

買い物にも出れなかったので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/807

コメントする