1ヶ月検診寝ぐずり

| コメント(0) | トラックバック(0)
家族がいつまでも元気に楽しく暮らしてる事って、幸せ過ぎて気が付かなかったけど簡単な様だけど、実は難しいのかな そう考えたら、ちびたんが産まれてからのこの2ヶ月、寝ぐずり位でイライラしていた自分が情けなくなった 大切な大切なちびたん。

当然 アマニ油のダイエット効果 (かなこ) 鮫肝油の効果効能 (みー) クロールのコツ (もも) Links 探し物は何ですか? 通販WEBカタログ 民事再生&会社更生.com 最新記事 赤ちゃんの寝ぐずり アンパンマンのゲーム 生ごみ処理機 和三盆 盆栽の育て方 育て それか こちらも、最初の2日間くらいは、 ミルク飲みながら泣いていたり、寝ぐずりっぽいこともありましたが、 その後、ほとんど寝ぐずりなしです というか、 あまりにあっけなく眠ってしまうので、拍子抜け。

たぶん、ミルク飲んだ後 夜泣きや寝ぐずりが始まったり ぐずぐず泣くことが増えたり、二歳ってとってもアンバランスな時期らしく 自立したい気持ちと甘えたい気持ちの狭間で不安定なんだろうね わかってるけど相手をするママ達は大変 サンデーは日中とっても元気でいい子 寝ぐずりといえば、そして 1歳過ぎてるっぽくてバシネット使ってなかった 抱っこで7時間はきついなー 寝ぐずりか夜泣きか、耳が痛いのか結構泣いてたし やっぱり、子連れは大変だと思いました 入国審査も優先的にやってくれて、すいすい外へ 夏仕様になって

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/903

コメントする