第一回 ワインセミナーを開催しました!カーラーの巻き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
ワックスの付け方、ヘアアイロンの巻き方、ホットカーラーの巻き方、ピンの留め方などなど・・・・ なんだかよくワケのわからない髪型になったりもしたが、なんとなく可愛いような気がする髪型になったりもした。

なんと最近、シャンプーの方法とカーラーの巻き方を変えてみました。

確かに前髪の立ち上がりがいいです。

髪を固めるスプレーは使っていませんがよい仕上がりです。

残念なのはこれから仕事なので、1日髪をまとめてしまうこと。

そして ホットカーラーの巻き方や 逆毛の立て方、 流行のカチューシャの使い方など アレンジができあがるたびに 拍手喝采! ホットカーラーやコテを使って、 簡単で自分でできてしまうアレンジの数々に、 お隣同士でヘアスタイルを写真に撮りあったり。

ヘアセットのレッスンの日でした 今月末 ヘアメイクデビューの美紀ちゃん 必死に私にセットしてくれました 何回もカーラーの巻き方をやり直し メモ書きし カーラーで何度もアチッアチッ っと言いながら火傷し 頑張っていました 後ろもしかっ カーラー巻き方をやってみたいと思ったので、当然 ちょっと話したらカーラーの巻き方を変えて悩みを解消できるようにしてくれました。

暑いので、ボリュームはダウンして少しでも涼しくなるように。

でも長さはキープで見えるように・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/593

コメントする