パークハイアット東京 クラブオンザパーク(3)ニューヨークグリル

| コメント(0) | トラックバック(0)
その感じは「パークハイアット東京」の「ニューヨークグリル」と似ていました。

外が見えるゆったりした配席の広い店内に客は数組で、 もっと混んでいてもいいのにな・・・と思ってしまいました。

しかも 新宿のパークハイアットのニューヨークグリルでランチを楽しみました。

メルマガ「英語リーディング筋トレ―これで英字新聞も怖くない!」の発行者メンバーであるMakiとKumiko(プロ通訳者)と一緒でした。

なんと 動画1 ニューヨークグリル&ラウンジ「マルベリーストリート」を成人女性に向けて紹介しているときの様子。

落ち着いた店の雰囲気に合わせて大人の男性の声で紹介している。

動画2 中国料理「香港海鮮飲茶褄」を宣伝。

パークハイアット東京のニューヨークグリルの雰囲気に似ている感じがする。

1回の食事しか体験していまえせんが、サービスも行き届いており気持ちよく食事をすることができると感じました。

安くはないので日常使いできる店ではないが、また行ってみたい。

ニューヨークグリルごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 余談・・・ ニューヨークグリルや、お部屋に向かう時に通る「ライブラリー」という場所があるんだけど、 ここの本は、ホテルの人にお願いすれば、宿泊者は無料で読めるとか。



でも全て英語本だけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/431

コメントする