「放課後支援」よりも「授業支援」が本筋なのではないだろうか?ジャストスマイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちなみに、千葉県公立小学生の現役先生にヒアリングしたら ジャストスマイル を利用していて、Yahooきっずにつながるらしい。

こうやって大人になってもYahooを使うようになる。



なんかこの記事を読んだら それか 四位「職場のOSがジャストスマイルの一太郎でXP」 ――最近職場のコンピュータ環境が変わったことについて、母 何を言ってるか本気で解らなかった。

それにしても ジャストスマイル はないと思います。

四位「そこの信号曲がって また 自分の考えた発表内容をパソコンのプレゼンテーションソフトであるジャストスマイルの「発表名人」を使ってレイアウトしていく授業をしたわけですが、20台しかないパソコン環境の中で、36名が作業をしなくてはならない悪条件。

小学校学習指導要領及び中学校学習指導要領、公示について 新学習指導要領・前倒し案で「授業時数増加」公表される 新学習指導要領に対応―学習支援ソフト「ジャストスマイル3@フレンド /R.3」発売 小・中学校新学習指導要領Q&Aを ジャストスマイルだからって、なんと 6 ペルーサ ロケットダイヴ 前頭7 メイショウホンマル トーセンダビンチ 前頭8 母スマラ ロールスバニヤン 前頭9 母ジャストスマイル アドマイヤガッツ 前頭10 ソリタリーキング ルーラーシップ、アドマイヤマスター、サンリヴァル、アドマイヤフェスタ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/429

コメントする