ウェブアルバムを埋め込んでみました!Xギャラリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
というわけで ネット開通 でございますっ。

もっと時間かかると思ったらすんなりでした。

So-netネ申!! 引越ししたてなのでダンボールな机でROとかなんですが 少しずつ片付けしていけたらいいなと思ってます・・・。

だから午前中は 初台 のICCへ。

午後は 江戸川橋 の 印刷博物館 と 京橋 のI NA X ギャラリー 。

前者は 東京書籍 を中心に 教科書 のコレクション展、 後者 はキノコに関する特集展示。

夕食は カレー 。

しかも先週末から、四日間、東京に夏休みに(本当は研修だけど、、、、)行ってきました。

美の研修は、十二分にしました。

まずは、恵比寿の。

「東京都写真美術館」 で 開かれている。

★7月15日(火)〜7月30日(水) 南宇都宮にある 「ACCELL x ギャラリー悠日 」 で巨大写真を使った写真展を行います。

時代の隙間にひっそりと息ずく大谷石の倉庫群 半世紀以上も経たこの倉庫群が芸術総合空間として目覚め エックスギャラリーだとしても、だから午前中は 初台 のICCへ。

午後は 江戸川橋 の 印刷博物館 と 京橋 のI NA X ギャラリー 。

前者は 東京書籍 を中心に 教科書 のコレクション展、 後者 はキノコに関する特集展示。

夕食は カレー 。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/347

コメントする