【101歳のアスリート】が出版されました!ナイキのキャップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ナイキのキャップに、ナイキのスニーカーに、ナイキのジャージズボンで、アディダスのジャージ上着!みたいな違和感。



あるっしょ?あるっしょ?おらだけ? そんなワケで、今日は思い切って そして なにかななにかな〜〜♪ とわくわく開けてみると、 「がんばってるから」 と 私が欲しがってたジョギング用のナイキのキャップ帽と(今まで夫のを借りてた) 同じくジョギング用のナイキのウィンドパーカー(これも夫のを借りてた)、そしてサポーター。

そして 店主は今日も、トレードマーク?のナイキのキャップをかぶり、オーブンと睨めっこ。

カレーパ ン カレーパ ン は揚げてないらしく、とってもヘルシーが売りなのだが実際食してみると生地が硬すぎです・・・・。

いままではナイキのキャップひとつしかもっていなかったので、アディダスのウェアにナイキのキャップをかぶっているとどうも変な気分だった。

メーカーはできるだけ統一したほうが見栄えがいい。

1年前に買ったミズノのすべりどめつき靴下が擦り切れ ナイキキャップが何だか懐かしい。また先日購入のナイキのキャップ グレーにピンクのナイキマーク つばが短くて深めに被れるタイプ 生地も少々厚めで暖かい 夫にこれ買ったよ〜って見せたら 「アド」って呼ぶよ ってニヤニヤし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/345

コメントする