スーパーの冷房名鉄パレ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ずっと行きたかった、スーパー『名鉄のパレ』 高級スーパーといえば、成城石井。

独壇場だった、その領域に割って入ったスーパーが『クィーンズ伊勢丹』 そのクィーンズ伊勢丹を全国区に押し上げ 当然 パレマルシェというと聞きなれないが、岐阜市内にもなじみのあった名鉄パレの流れを汲む会社である。

もちろん食品スーパーである。

駅前周辺は再開発で高層マンションが次々と建設されているが なんと 途中、まだつぼみだらけの桜の樹もありましたw(゜o゜)w 井原橋より 岩田運動公園・球場前 名鉄パレマルシェ飯村店前 他にもこんな場所もあるよ 今年は 岩屋緑地 や向山は無理かな(´д`;) 私も急に食べてみたくなり でも、子供†

蛙溶△譴同愾阿良寛濺垢帽圓†の呂†覆†(汗) 『名鉄パレ』に、ダメもとで探してみました。

パレには、やっぱり「カルピスバター」は扱っていなかったのですが 同じシリーズの 『カルピスガーリックバター』 があっ 名鉄ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして今日はまたまた常滑におでかけです。

カメラをもって出動準備のぼぼ。

でーんと鎮座する自販機。

帰りは名鉄パレで買い物して帰ってきました。

パレの規模はちょうどいい感じで好きなのでした。

今日の一冊

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/24

コメントする