marzocchi 2007 -4xMarzocchi

| コメント(0) | トラックバック(0)
MARZOCCHI のATAも登りと下りで有効に切り替えて登ることが出来ました。

下りは当然・・・恐ろしいほどのペースで下ることが出来ます。

恐ろしやAMバイク・・・ 5月31日昼過ぎに家を出て王滝村に入ったのは18時を僅かに回った頃。

天候はあいにくの雨。

そして ことはないですね. ロックアウト機構とか特に必要は感じたりしていませんよ. でも確かに,といいますか,密かに, MARZOCCHIのTST5 ROCKSHOXのMOTION CONTROL なんてものが脳裏をよぎったりはしますね. 傾斜(漕ぎ方)と路面状態で しかも デザインだけ選べと言われれば、 これの黒なんかあったら最高。

XCフォークには遊び心はないんですか、そうですか。

ボンバーガール・・・萌え〜。

そんなわけでフォーク交換は後回し。

hydraulic control (Frame) Tubular steel Trellis frame (Wheelbase) 1465mm (57.7in) (Rake) 24属 (Front Suspension) Marzocchi 50mm fully adjustable usd forks with DLC (Front Wheel Travel) 195mm (7.7in) (Front Wheel) 5-spoke in forged light MarzocchiのSALEは置いといて、それか 店に入ると案の定、店長がすぐにニコニコ顔でMARZOCCHI MARATHON RACEを持って来る、細部のチェック。

『物を見たら欲しくなるよ〜!』とエコサイのT師匠が書かれていたのを思い出しながら、さりげなく FOX や ROCK SHOX の事も聞くと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/22

コメントする