ぶらり元町〜〜旧居留地〜餃子

| コメント(0) | トラックバック(0)
あ、もしかしたら表示圏外になってしまったのかもしれないな。

それなら、ありそうな話である。

2011年4月30日 (土曜日) | 固定リンク | Tweet « クロワッサン餃子 | トップページなんと と云うことで”天下無双”?の餃子も頼んでおいてよかった!! こちらにはこの店オリジナルの”幻のタレ”がついています。

”天下無双”の粋まで達しているかどうかは判りませんが、ラーメンの一緒に食すにはgoodでした。

また 撮影協力は我等がアイドル いぐっちゃん いぐっちゃん 覚えてくれててオジサン達は嬉しかったよ 生ビール&餃子 の黄金コンビを堪能しお二人は本日 六甲山 でゴソゴソするとの事でしたので早目にきりあげ家路へ辿りついたかどうかは知り 撮影協力は我等がアイドル いぐっちゃん いぐっちゃん 覚えてくれててオジサン達は嬉しかったよ 生ビール&餃子 の黄金コンビを堪能しお二人は本日 六甲山 でゴソゴソするとの事でしたので早目にきりあげ家路へ辿りついたかどうかは知り 餃子はつくりかたではなく、当然クロワッサン餃子 昨夜のコカ・コーラ パークTVで宣伝ワードに選ばれた「クロワッサン餃子」を、私は全く知らなかったりする(^_^;)。

もう一つの宣伝ワードは、よくわからんかった。

コカ・コーラ パークのトップに表示されたら記事にしよう(^_^;)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1094

コメントする