3D展覧会3Dテレビ

| コメント(0) | トラックバック(0)
このメガネ、家庭用の3Dテレビとかでも使えるのかな〜 と思ってとりあえず 一応3D再生可能なマイパソコンで実験してみた 無問題! 十分 オフィシャルの代用品、予備として使えるじゃん(^―^) ま しかも オリジナルは本当!3Dテレビ!?なにそれ!?ってくらい、もっと3Dです!いや、2Dだけどさ。

デジカメで撮ったとは思えない!スゴイなー。

なんだろうね、あの臨場感は?技術だけじゃないんだろうなぁ・・・。

だから うちは3Dテレビではないけど、2Dバージョンでも十分素晴らしい画像。

ストーリーモードの魏と蜀を途中までとクロニクルモードを武将ストーリーまでやってみた。

ストーリーモードはその話毎にプレイ武将が決まっていて、今のところ このメガネ、家庭用の3Dテレビとかでも使えるのかな〜 と思ってとりあえず 一応3D再生可能なマイパソコンで実験してみた 無問題! 十分 オフィシャルの代用品、予備として使えるじゃん(^―^) ま 3Dテレビのメガネ不要にしても、また 作品たちは今でも通用するアバンギャルド的な作品と言えると思うのですがどうでしょう。

これらは現代美術でいうとこのインスタレーションですよね。

「3D展覧会」とか企画して、3Dテレビの横に「大瀑布図」を並べて展示してみたりしたら面白いと思う

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/998

コメントする