03/17のツイートまとめ解体屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回の震災で被害にあった仙台のtacさん。

無事で頑張ってます。

ブログで原付求めてます。

まだ運べないと思うけど、もし余ってるのがあれば落ち着いてからでもいいと思うので、連絡してあげてください。

週末解体屋見に行ってこよかな…当然 スペシャリスト漫画は「茶柱倶楽部」や「解体屋ゲン」なんかも。

しかし個人的に楽しみなのは雅亜公作品や「彼女で満室」by真鍋譲治だったりw 03-17 21:56 @ AnAn_defobot 「銀河戦国群雄伝ライ」ですね。

しかも 特に兄貴は解体屋なので、建物の下敷きになっているのではないか・・・。

考えたくもないが、あり得てしまう。

クラスのF組の奴らは、菓子を食べながらまるでパーティのような雰囲気だった。

事態の深刻さを自覚していないのか。

各大学のボランティアサークル、絶対に行こうとか企画すんなよ・・ 今被災地で必要なのは、救急隊・医者・解体屋・そして金と保存の効く食料だからな。

おまえらみたいなモヤシと女子大生が来たって何の力にもならないからなマジで。

解体屋は知ってると思いますが、なんと これも、まともに買うと高いので、解体屋などで安く入手できなければ意味は無い。

実はうちにはオルタネーターが何個かあるので、これを有効利用し発電機が自作できないか考えてみたのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1014

コメントする