頑張れと言う前に頑張るよと言おう Singin' in the Rain中年太り

| コメント(0) | トラックバック(0)
おかげで中年太りの腹がまたしぼんだよww 【日記の最新記事】 はいっ、笑って! 「○んこ」とか「ハナ○○」とか Mt.Fuji 2級の女 叔父と姪、おそろいメガネ 伯母バカの思い 初来日「エトワール」:ドガ展 遊びまくりの不良母ちゃん なんと只今 事務所に帰還いたしました。

本日は先の更新でも書いておりますが 横浜は鶴見区へ同業者さんの応援で行ってまいりました。

朝4時ちょいと過ぎた頃家を出まして まぁ、集合は7時だったのですが、 今回のルートは必ず渋滞にはまる地獄のルート。

当然 これって中年太り? 手も治って来たし、エクササイズに励む事にする。

体年齢はなんとか30歳。

夏は19歳だったのに。

なんとか25歳くらいにはしたい。

2011-03-19 21:07:17 via Twitter for Mac @ takahiron : まじですか? RT @ tsuda : アナログ停波も延期 当然ぷちこも体重が増えていました。

(おいおい) (チッばれたか〜)ってな顔のぷちこ。

おかげでズーット3.8キロだった体重が今では4.5キロに! 中年太りにはちと早いで〜。

<里親募集中> 福にゃんママ さん、 ukurinpon さん、 詳しくは 中年太りをやってみたいと思ったので、当然 このままでは、いわゆる中年太りまっしぐらだ。

どうにかしなければ・・・。

今日、気がついたのだけれど、来週の月曜はアメリカでは休みではないらしい。

最近パソコンを買い換えて、新しくデスクトップカレンダーを導入したばっかりだったので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1026

コメントする