得した気分宅建

| コメント(0) | トラックバック(0)
お願いしま〜す! ↓ ↓ 人気blogランキングへ こちらもブログ応援1ポチお願いしま〜す!! ↓ ↓ にほんブログ村 共通テーマ: 宅建試験 テーマに参加中! タグ : 宅建 宅建試験それか(9) 直前期対策編 ●模擬試験を受験した際に「ぶれた知識」を確認する作業 ・模擬試験の受験後には、「ぶれた知識」を確認する作業が大事です。

中途半端な知識では、本試験で確実に解答を導くことはできないですから そしてhitomihoさんと琉信ハウジングの琉ハウさん。

hitomihoさん、キッチンいかがですか? いや〜、デザイナーズマンションですね〜。

グレードはもちろん、随所に工夫が見られます。

素晴らしっ!完成祝いには設計施工に携わった方々や、ひこまるさんの親戚、 友人、知人の方々が参加。

不動産会社さんも多数参加されていましたね。

私達の席は、ちょっとした業者会の集まりのような感じでした(笑) ひこ 宅建を独学知らない人いますかね?だから(9) 直前期対策編 ●模擬試験を受験した際に「ぶれた知識」を確認する作業 ・模擬試験の受験後には、「ぶれた知識」を確認する作業が大事です。

中途半端な知識では、本試験で確実に解答を導くことはできないですから

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/972

コメントする