結婚相談室&雑用いろいろ名鉄パレ

| コメント(0) | トラックバック(0)
フルーツパーラー KOBOYA 名古屋市千種区覚王山通8-70-1 名鉄パレサンクレア池下店 1F 052-764-5162 営業時間 10:00〜20:00 *イートイン11:00〜18:00 ランチ 名鉄パレのエスカレーターの横にある 果物屋さんに併設されたパーラー (カフェ だから旧名「名鉄ストア駅南店」→「名鉄パレ駅南店」→「パレマルシェ浜松」です。

今年は、「パレマルシェカード」を作ったので、 色々お世話になりました。

☆浜松★浜松☆浜松★浜松☆浜松★浜松☆浜松★浜松☆浜松★浜松☆ 「にほんブログ村」のランキング そして いそいそと車を止めて中に入るも『やっぱ名鉄パレのほうがいい』と母親。

仕方なく、名鉄パレに戻る。

ここも勘が冴えてて迷わずに辿り着けた。

名鉄パレでお買い物をし帰路へ。

内田橋を越えたもの、右折の場所を忘れる。

何とかなるかとまっすぐ突き進む 首都圏で通じせん言葉6【書きゃあ】(36) 174: 【KIRIO&カラフルタウンに挟まれた】岐阜県羽島郡 第2話(191) 175: 名鉄パレってどうよ。

(118) 176: 東海エリアのホームセンターを語ろう!【PART2】(48) 177: 【寿がきや】スガキヤ五杯目【スー 名鉄パレといえば、そして でもね前に紹介した、 名鉄パレの中のホルンの米粉パンの方が、お値段的にも味もいいかな っと、おもったのが、率直な感想です でも、 巨峰のメロンパン ! これは、おいしかった!びっくり! 葡萄ジュース好きな人は絶対好きだよ 中のパンも

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/932

コメントする