結婚ラッシュ?婚姻届

| コメント(0) | トラックバック(0)
2年5カ月の交際を経て、大安の21日、都内の区役所に婚姻届を提出。

生涯の伴侶を得て、さらなる飛躍を目指す。

なんか以前からこのお相手の方はブログでそれっぽいことを書いてたらしいので、秒読みだったみたいですね。

それか 国生は「後は(結婚)式と婚姻届を出すだけなんですけど。

お互い忙しくて、時間がとれない」と申し訳なさそうに話した。

甲田氏さんは昨年末、国生の両親にあいさつしたことを明かし、「2人とも式にはこだわっていない。

一緒にいることが大事」とフォロー。

そして その目的は・・婚姻届を出すことのみ。

証人はオスカーとスル。

すごくシンプル。

でも、二人はそれでいい。

だって、隣にいるってことがわかるだけで幸せだから。

サインがあの可愛い(?)ライムのサインをしても(笑) 三瀬真美子(41)が2日、婚姻届を提出したことが分かった。

マスコミ関係者に連名のFAXで発表した。

【写真で見る】“家電俳優”射止めた!お相手の三瀬真美子 2人は「この度私たちは、大安吉日の本日、婚姻届を提出いたしました」と結婚を報告。

婚姻届は置いといて、また在留資格の取得へ、虚偽の婚姻届提出 容疑で男女5人逮捕 大阪 2011.1.19 01:33 韓国籍の女の長期在留資格取得のため偽装結婚 大阪市中央区役所に2人が結婚したとする虚偽の婚姻届を提出したほか、 他の偽装結婚2件を斡旋(あっせん)したとし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/920

コメントする