HGH-21Programってどう?バストアップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
詳細 → 公式サイト ダイエット/スキンケア/コスメ&ネイル/バストアップ/ラブパワー・フェロモン/セクシャル・エチケットケア/育毛発毛ヘアケア/除毛・脱毛・抑毛/ゲルマニウム/ヘルスケア ・・・ 応援!いきいきライフ ● 中国情報を だから バストアップ。

残念ながら目はクリアーパーツでなく塗装再現。

仮面と顔の2重構造にして目はクリア使って欲しかったです。

塗装はきっちり出来ているので見た目は別に問題ないです。

可動もしっかり動いてくれるのでポージングも楽しめますよ。

だから 『とある科学の超電磁砲(レールガン) ZIPPOライター 御坂 美琴』 US ZIPPO の両面に御坂 美琴のバストアップと立ち姿ををエッチング加工をし、 いぶし銀加工を施した美しいZIPPOライター。

ZIPPOサイ:H55×W37×D13mm、パッケージサイズ:H84×W59×D18mm。

Xbox360では、会話中などのバストアップイラストが3Dポリゴンになって どうもグリグリ動きながらの進行になるようです。

へぇー。

この手の変更は「ポリゴンになったら可愛くなくなった」とかありますが 写真を見るかぎりはかなり可愛く出来上がっ バストアップではなく、なんと まだ、マクシィだけだけど…!(´U`;) だってだって! 詳細ページ用にバストアップと全身画ふたつ、計3つも描かなきゃいけないんだもん…!orz 折角だし、ブログにもひとつ載せちゃえ! マクシィの冬服全身画です(´▽`) ま、冬と夏で何が変わるかって

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/962

コメントする