歯根嚢胞歯根嚢胞

| コメント(0) | トラックバック(0)
歯科技工士が訴える厳しい実状 池田政美・田中 誠・石坂 領・山本洋一 加藤武彦(司会進行) 口腔の病態を診る 歯根嚢胞を診る 長谷川博雅 歯科臨床次の一手 誰でもわかる咬合学入門 ──長期症例から学ぶ知識とテクニック(5) 総義歯に与える そして (4)歯根端切除手術と同一手術野における歯根嚢胞摘出手術を行った場合に、それぞれの点数が算定されていたので、従たる手術を50/100で算定すること。

(7)算定要件を満たさない歯根嚢胞摘出手術。

(8)症状詳記が乏しい抜歯中止。

当然 1週間飲んで るるの顔の腫れは ほとんどわからないくらいになりました そして昨日の診察 薬が効きましたね 「歯根嚢胞」とか「歯肉嚢胞」とかいう種類のものだろうと思いますよ そして、冒頭の 「じゃ 先生 悪性腫瘍の可能性 昨夜から歯肉炎が再発して、ズキズキと痛い。

痛み止めは飲んであるが、このままだとマズいことになりそうなので午前休を取って歯医者に行くことにした。

既に歯茎には膿胞ができていて、指で押すと膿が出てくる状態になってる。

歯根嚢胞は激痛について行ってみよう!当然 1月11日に抜歯して根尖に付着していた歯根嚢胞様組織を除去して根尖孔をスーパーボンドで閉鎖して再植を行いました、術後レントゲンは撮影するのを忘れ 1月11日 抜歯前 抜歯直後 歯根嚢胞と考えられる根尖病変が見られる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/897

コメントする