★★だっこのおにぎり(おはなし)かわいい髪形

| コメント(0) | トラックバック(0)
送料別) ではでは☆ みんなのヘアーアレンジを参考にしてます トラコミュ 女の子のかわいい髪形 *☆ママの可愛いヘアスタイル☆* ヘアスタイル ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 応援ポチし しかも そんな甥っ子に、ナオさんかわいい髪形にして!といわれて、かわいい髪形ってどんなの?とたずねると、マイメロディちゃんの髪形!とか、プリキュアのなんとかちゃんの髪形!とかさんざんリクエストされ 当然 愛結奈ちゃんがすごいかわいい髪形してたんですが、本人は嫌やぁ〜と否定的。

かわいいのに。

実は妹の田中玲愛菜ちゃんとおんなじ髪型だったりします。

最後に出演者全員ではぴねす。

でぃーぷすでも、幸福歓迎のほうでもなく、あらしのほうね。

木曜は美容院に行ってきた。

おおおよそ8ヶ月ぶりの美容院に心臓が止まるかと思いました……というのはうそです。

あそこの美容師さん優しくて好きだー。

ちょこっとだけカットしてもらって、パーマかけてふわふわにしてもらった。

かわいい。

髪形だけかわいい。

かわいい髪形ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 と言ったらびっくりしていました。

一緒に歩いたトモダチと。

「粋」な雰囲気を醸し出していたので、沢山の男性に声かけられていました。

かわいい髪形の女の子達。

がんばってお神輿に参加していました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/881

コメントする