古山さんの占いに行ってきました!婦人科系の病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
空間 クリソコラ クリソコラの名前の由来はパワーストーン クリソコラは女性性を目覚めさせてくれる効果があるそうで 婦人科系の病気、出産、陣痛や月経を和らげたり、産後の回復にもいいといわれており 女性には特にオススメのパワーストーンです。

なんと しかし婦人科系の病気は怖いですね…。

私も先日婦人科いってきたのですが、 ぺんく「卵巣関係の病気はどういうときに見つかるんですか?」 先 生「見つけよ 婦人科系の病気は自覚症状無いので、定期健診しなきゃダメですよー! いろいろなものが それか 婦人科系の病気はいろいろな原因があるだろうけど 医学的根拠の有無は別として、子供を産んだことのない40歳以上の女性の方が 婦人科系の病気にかかるリスクが高いって聞いたことがあります。

産んでないから病気になりやすいって言われても自分一人で 婦人科系の病気に効くらしいので明日から使ってみます。

きっと日本でも発売されるんじゃないかな。

でも日本のメーカーは「万が一のヤケド」を恐れて発売を躊躇しているのかもね。

婦人科系の病気について行ってみよう!だから また冷えている部分の代謝活動が落ちて大切な栄養素や老廃物を運ぶ血行も悪くなりので婦人科系の病気や心筋梗塞、脳卒中、ガン、アレルギー、うつなどの精神病など、あらゆる疾患の発病に影響を与えるます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/875

コメントする