アホ選択とヤケバーグ咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
喉が裂けるー。

よく咳をするので、腹筋とか結構良い感じに鍛えられてるんじゃね? パブロンの咳止めのヤツを咽めば多少マシになる気がしないでもないが、やはり出るものは出る。

なんかこう、パッと治す方法でもないかね。

体調リセットボタン的な。

なんと元旦から寝込んだ風邪が長引いております。

はげしい咳をどうにかしようと診療所に駆け込み抗生物質と咳止めを処方してもらった。

ひどい痰と鼻汁はよくなったものの、咳がいっこうによくならない。

咳をしすぎて肋骨あたりが痛くなってきたよ、、、。

それか 記事を出掛ける前にアップしたはずなんですが、何故か投稿されず(笑) 病院でもらった咳止めが全く効かないので、市販薬を買って飲んでいったら全然大丈夫でした(^_^;) 卒業して12年 (´∀`) まだ咳止めが手放せませんが、風邪も治ったみたいです。

諸症状が現れていましたが 周囲に悟られると「風邪ひいてんのに釣りなんかいけるわけないやん!」と言われてしまうので 咳止め、解熱、葛根湯、ビタミン剤・・・と考え付いたアイテムでドーピングを行い挑みました。

咳止めって聞いたことある?当然 京都に帰ってからも日に日にひどくなって大変でした>< 帰省前に耳鼻科へ行ってお薬(抗生剤や咳止めなど)をもらったのですが、なかなか効果が現れず、12月28日から飲み始めて、ようやく咳が落ち着いてきたのは正月が

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/867

コメントする