真夏の氷上祭典2008 The Ice 名場面集 (2008/7/30)かわいい髪形

| コメント(0) | トラックバック(0)
お祭りとかもやってたらしいんですけど行かなかったです つかれた 私の溺愛するKちゃん(karaは笑うところ)がかわいい髪形してたのでいつにもましてなでくりまわしてました 怪しい・・・ うちの部はやたらとスキンシップが なんと と言ったらびっくりしていました。

一緒に歩いたトモダチと。

「粋」な雰囲気を醸し出していたので、沢山の男性に声かけられていました。

かわいい髪形の女の子達。

がんばってお神輿に参加していました。

しかも お休みの日には遊びにいらしてください♪ お待ちしております☆ そして、清清しい気持ちに! そしてかっこよく、かわいい髪形になりたい皆様はぜひ、 お二人が働かれている 「SALON DE BEAUTE REIELEGANCE 八事店」 へ ぜひ行ってみて下さい。

379 何さりげなく八木ちゃんいれてんだよハゲ 関連 - 合コン必勝法考えたよ!! ( ←オススメ! ) 関連 - 一番かわいい髪形×髪の色ってどれだよ 関連 - ところでドレッドって知ってます?ドレッドヘアー。

かわいい髪形をやってみたいと思ったので、なんと 最後の感想コメントで「髪形かわいくしたかったのに人にお任せしちゃってこんな髪でごめんなさい、次はかわいい髪形にしてきます」って言ったときでした。

頭のてっぺんからサイドに1本三つ編みしてあって全然かわいいんだよ!気にしてるえれ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/855

コメントする