11月22日に投稿したなう女子アナウンサー

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近は、民放では女子アナウンサーの芸人化が目立っている。

が、NHKのアナウンサーもフリーとなってそれに参加するのがこれから流行るのか? > NHK住吉アナが退局、フリーに > > NHKの住吉美紀アナウンサー(37)が そして 「女子アナウンサーを・・」 ああ・・(なるほどね) と妙に納得の主演者たちと観客。

そしてお茶の間のオレ。

いでたちが既に女子アナ。

ナチュラル・ボーン・女子アナ。

だけど、民放じゃなくNHK寄り。

ブラタモリあたりが似合いそうな美人。

それか「ORICON STYLE」がまとめた 「第7回 好きな女子アナウンサーランキング」 発表! 第 1 位 日テレ 西尾由佳理 アナ おめでとうございます! 初の栄冠です! これまでトップの座は フジテレビが 女子アナウンサー が軒並み、歳をとったと感じるニュース。

あかん、あかん、女性は顔だけじゃない。

でもその比重が大きい アナウンサー 業界。

日本の政治は混沌の極みのようです。

女子アナウンサーのなりかたについて詳しく知りたいですよね。そして あの女子アナウンサーさんはこの人大丈夫か?的な感じがすっかり無くなって成長されてるけどこの人大丈夫か?的なとこが良かったので 個人的には残念。

OPの曲はなんだか以前よりもさわやか度が上がってる感じなのがすごい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/863

コメントする