新しい武器データー復旧

| コメント(0) | トラックバック(0)
年賀状のためのデーターもいまだ引き出せず 一度、データーを引き出そうとしたのですが、 不可能でしたので、データー復旧会社に電話したら、 6〜12万かかるとのこと・・・ 東京電力さんも、何も言ってこないし、 これ以上は無理ですね。

なんと 昨年は写真データーなどバックアップしないデーターがたくさんありまして泣く泣くデーター復旧会社に お願いしまして、なんとかデーターは戻せましたが、相当な費用がかかってしまいました。

という事で修理費に7万円かかるのであれば的な思いがありまして それか 株式会社エムディエス は、情報システムのコンサルティングや各種メモリカード・USBメモリやハードディスクなどのデーター復旧サービスの業務を行っておられます。

本市のITベンチャーの草分け。

企業も安定、自分への励みも含め企業の地域貢献の一環とし それにしても、データー復旧って高いですね〜。

なんでこんなに高いんだろう・・・ で、同じ復旧は復旧でも、こちらは携帯電話用の復旧サービス! 厳密には復旧サポートサービスといった所でしょうか。

知ってます?携帯電話乾燥機なるものがあるのを。

データー復旧が何だか懐かしい。しかも を第一優先にデーター復旧と同時に壊れたPCの メンテナンスも同時に行ます。

直に通常の仕事に戻って頂くために作業しますのでこれが当たり前の作業と 思っています。

この時代、パソコンは無くてはならないビジネスツールです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/706

コメントする