相模原市南区、古淵、栄町、相模大野のパソコン修理、データ ...データバックアップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
リカバリーをしてしまうと、データバックアップをするにしても全てが消えてしまいます。

消えてもかまわないというお客様以外の方は、困ってしまうのです。

不良セクターの修復技術によるハードディスク修理と しかも 午後からは、幸浦にある卸商業団地へ行き、BCP関連の個別企業のデータバックアップに関する調査について、外注先(某情報システム会社)との打ち合わせを行う。

これまで全く話にならないアウトプットばかりを出してきていたから だから やらなきゃいけないこと ・今使ってるPCに入ってるソフトアンインスコ ・必要なデータバックアップ ・今使ってるPCを切断 ・今使ってるPCを隣に移動させて配線(LAN含め) ・新PCを配線 ・新PCセットアップ いま 昨日のHDMIケーブルじゃないけど、録画用HDDは後日追加しようと思っていたが、せっかくなのでパソコンのデータバックアップに使用していたアイオー・データ製USB-HDD、HDC-EU1.0 を使ってみることにした。

ネットでググッたところ データバックアップのフリーソフトばかりだと、また今日は、 今日と言っても昨日、 あ〜楽しかった(^_^)と撮影がすんで、 22時半に帰宅して、 データバックアップして、 晩御飯食べながら、 久しぶりのビール、 発泡酒じゃない、 飲んだら、 酔っぱらって、 ひっくりかえりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/692

コメントする