久々のオージーワインと焼肉☆ニューヨークグリル

| コメント(0) | トラックバック(0)
スーツを着たら、イケメン度もかなりアップしそう! パークハイアットのニューヨークグリルに連れて行ったら、半ズボンだったので、ドレスコードでひっかかってしまった、Petterさん(涙)今度、東京に来るときは、フォーマル着もお忘れなく!! 25日は しかも今でも、このホテルが一番好きです。

パークハイアットのニューヨーク・バーから。

話が盛り上がって・・。

ラストオーダーがすぎて、 クローズの時間になっても・・。

ずっと、音楽を流してくれて 2時近くまで。

誰もいない、バーは なかなかです。

しかも ニューヨークグリルで働いていた方達が仕切る店内は ホテルじゃないのにホテルの様な落ち着いたモダン空間。

ロメインレタスが切らずにサーブされているなんて ニューヨークグリルと同じ!昔真似して家で作るも、何かが違う?と思い 今日は ニューヨーク グリルにランチを食べに行くというのに,朝からがっつりパンやらトマトやら唐揚げまで食べてしまいました。

というのも,今朝体重& 体脂肪 を図ったら,引き続きため息のでちゃう数字だったけど,お腹周りは,土日にあんまりがつがつ食べ ニューヨークグリル新宿だとも知らず、しかも ニューヨークグリル を激押ししてたんだけど、カマえが高いって言うもんだから でも結局、ジランドールでランチコース頼んだら 大して値段変わらなかったって言う話 次回はニューヨークグリルにしましょ パークハイアットの割りに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/672

コメントする