Lucky winnerカレスト幕張

| コメント(0) | トラックバック(0)
一回目終わったよ〜 前回日産カレスト幕張に来たときよりも、もっとたくさんの人が来てくれたんじゃないかな GWに私たちに会いにきてくれることがすんごく嬉しいっ 暑さが半端ないけど、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

そして で、土曜日、みっちゃんと日産プロデュースの カレスト幕張 へ。

ジジララはお留守番ね♪ 日産の新車が一通り見られるんだって。

「みっちゃん カレスト幕張には中古でも置いてなかった。

お兄さんに聞いてみたら、 「絶版のため また URL 2010-11-22 20:23:39 via Keitai Mail @ sumukun : カレスト幕張 URL 2010-11-22 14:14:23 via Keitai Mail @ sumukun : 銅のタイピンでやんす URL 2010-11-22 10:05:56 via Keitai Mail @ sumukun : ネクタイピン発見.洗濯物のバスケットの中に 8月4日、5日の両日、千葉県にある カレスト幕張 で『 NISMOフェア 』が開催されます。

そして5日(日)には今季、MOTUL AUTECH Zをドライブする松田次生選手 ■ カレスト幕張 このブログは 人気blogランキング に参加しています。

カレストだからって、そして ではありませんw これは以前記事でもご紹介した、カレスト幕張で購入したものです。

今回の戦利品はこのミニカーがのっかっているこの白い台みたいなもの・・・ スーパーGT、今シーズン序盤までカルソニックスカイライン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/712

コメントする