イライラの原因は・・・駐車違反の罰金

| コメント(0) | トラックバック(0)
あ〜あ・・・ あ〜あ・・・ 駐車違反の罰金とレッカー移動代で、はっきり分かりませんが、約17000円だとか。

日本より安い? 因みに右の走っているみたいな男性は関係ありません。

なんと 起きたら駐車違反の罰金払え用紙がきとる…二枚も。

どげんかせんといかん… 俺の中の博多魂がうずくも、まぁ普通に払うしかない訳で近くの銀行で支払いをする。

いよいよ出発。

ヴァイスと地下鉄でGO。

帰り、あまりに無理だったらタクシーにしよう。

だから プロレスに参加したり 駐車違反の罰金を惜しんで 警察ににらまれ あげく 罰金わずか1万円で釈放。

会見まで開いた和泉元弥。

当然 そんなことを知っていた セッチーママも 今更 怒っても パフォーマンスでしかない。

においをかいでます が この間の駐車違反の罰金の納付書も届いていました せっかく お花で 待っていてくださったのかなぁ 駐車違反の罰金納付書 テンション下がっちゃいますね わかります つい 自動車の駐車違反の罰金について詳しく知りたいですよね。そして ピクチャーズエンタテインメント 発売日: 2007/07/25 メディア: Blu-ray クリック : 1回 Amazon.co.jpで詳細を見る 駐車違反の罰金が払えずに逮捕され、家賃が払えずに追い出され、税金が払えずにいたら口座から強制徴収され、女房は愛想つかして出ていき

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/645

コメントする