「ホームワークス 広尾店」フランクリンアベニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
お肉との相性もばっちり☆ でも、ワタシ的には、フランクリンアベニューの方がやっぱり好きかなぁ。

あっちは、クレソンがついており、お肉とのアクセントが良くて。

しかし、おいしいハンバーガーがあちらこちらにできて しかも こんな気持ちの良い日はオープンテラスな感じのところでランチしたい と思って、スタッフと一緒に フランクリン・アベニュー に行ってきました 僕が東京で一番美味いと思っているハンバーガー屋さんです しかも しかも 私のお気に入りのハンバーガー屋さんは ・三軒茶屋 「Baker Bounce」 ・五反田「7025 フランクリンアベニュー」 そして外せない「 KUA`AINA 」 五反田のお店は「 ヌキテパ 」というフレンチレストランの隣にあります。

(爆)と言わたので今年は有料の会計士のところに行きました( 去年のログはこちら ←) H&R Block ※フランクリンアベニューのアルディーやダラキンのあるアンシェントトレーダーモール内。

大手全米チェーン店H&Rブロックです。

フランクリンアベニューのハンバーガーばかりだと、だから 余裕でしたorz KUA`AINA とか フランクリン・アベニュー のハンバーガーも、 実際のところかなり大きくて、1個食えば腹がいっぱいになったりするのですが、 何と言いますか、ロッテリアのタワーチーズバーガー(こっちが正式名称?)は何かが根本から違い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/627

コメントする