Macと教育ジャストスマイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
Yahoo!きっず を使って調べ物をしてみたり、 ジャストスマイル なんていうJUSTSYSTEM製のソフトで、 学校のデジカメで自分で撮った写真を使っ 彼曰く・・・ 「ウチでも ジャストスマイル やりたいな♪」 「そしたら僕がウチの来年のカレンダー作っ しかも すると、「俺はジャストスマイルってので、絵描いたり地図描いたりしてる。

」 それを聞いたんだっつーの…。

なかなかおもしろいそうです。

ジャストスマイル を調べてみると、「小学校向けの学習支援ソフト」ってのが出てきました。

だから 特価! ・RICOH 1210万画素CCD高画質デジカメ GX200 ■□■14【 PCソフト 特価品 】■□■ ・ジャストシステム ジャストスマイル3 [家庭学習用] ・マイクロソフト Encarta/エンカルタ 総合大百科 2008 DVD-ROM ・マイクロソフト Encarta/エンカルタ 総合 でも、学校でWindowsを使っているし、子供たちが使いたいジャストスマイルがWindowsだし、ここはやっぱりWin機かと・・・。

Macだと機種の選択で悩まないのですが、Win機は組み合わせがありすぎて選べない。

結局、予算で決まるのでしょうけど。

ジャストスマイルは知ってると思いますが、だから 特価! ・RICOH 1210万画素CCD高画質デジカメ GX200 ■□■14【 PCソフト 特価品 】■□■ ・ジャストシステム ジャストスマイル3 [家庭学習用] ・マイクロソフト Encarta/エンカルタ 総合大百科 2008 DVD-ROM ・マイクロソフト Encarta/エンカルタ 総合

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/666

コメントする