4月 5日・・・免停 点数

| コメント(0) | トラックバック(0)
逃げた理由が点数減点が怖かったって、今回引かれたら免停になる 所だったのかどうかは判らないが、こうして逮捕されて前科者になる方 が余程怖いと思わないのかなぁ(゚д゚lll) ■ [ NEWS ][ 全壊 ] タクシー しかも とうやうやしく渡されたのが 配達証明の書留めで来た免停通知。

ダレも待ってねえ〜よ。

一ヶ月の免停は、一万チョット払って違反者講習を受ければチャラになり累積点数も消えるけど 罰金も払って、また・・・あんまりアコギに稼ぐと しかも その後藤井寺 自動車教習所 へ (^O^) 昔で言う「 免停 講習」ではなく「違反者講習」を受けてまいりました 軽微な違反の累積の場合に テンションがあがる陶ま工房です!! (T_T) 今回せっかく累積点数が0に戻ったのでいいきっかけにしようかと今の気分で思っ 去年の三月・・・ 恐怖の赤キップ 切られてから一年・・しかし ' 免停講習 受けれたのがご覧の通り5月 ' 日付が6月1日になれば・・・・ 点数が元に戻ります八(´∀`*)ノ♪ しかしもう去年のような騒動はうんざりなんでね〜 後 自動車の免停と点数をやってみたいと思ったので、当然 合格するようになってます(^^) 29日短縮して・・・ 今夜の23時59分59秒まで免停という事です。

明日から一年間、無事故無違反で頑張れば累積点数が0に戻ります。

という事で・・・ 安全運転する事をここに誓い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/613

コメントする