ミルク脱皮ならず・・・肝機能検査

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日は、肝機能検査である。

さっきもM子ちゃんがやって米て、「部長!明日は肝機能検査があります から、今晩8時以降はお酒も食事も絶対だめですよ。

」と、念を押して帰って行った。

今までは、二日酔いで受けたりしていたが なんと それでもこの新たに同定されたリスクについては、肝機能検査や クレアチン キナーゼなどの定期的なモニターリングに加える必要がある」と述べている。

(HealthDay News 2月16日) Copyright © 2010 それか 聴力の検査 (4)胸部エックス線検査及び喀痰検査 (5)血圧の測定 (6)尿中の糖及び蛋白の有無の検査 (7)貧血検査 (8)肝機能検査 (GOT,GPT,γ-GTP) (9)血中脂質検査 (10)血糖検査 (11)心電図検査 ただし、深夜業務を含む業務や なんと・・・肝機能検査が2つも引っかかってる・・・。

AST(GOT)が36(正常値は30以下) ALT(GPT)が45(正常値は30以下) 5月に受けた人間ドックではASTが15、ALTが16だったので 急激に上がってしまってます。

(;_;) 大変だ・・・。

肝機能検査の病院ばかりだと、しかも 家族が心配して医者に行かせて、肝機能検査と禁酒指導を受けさせても不思議じゃないと思うよ。

この際、求職して養生専念、お酒をやめたほうがいいよ。

あたし、若死にした友達で、どうも酒の飲みすぎじゃないか、というケースがあるから、中川氏のことも

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/587

コメントする