Nke Free Everyday+を買ったナイキフリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
3足買うか買わないか… あんまり買うと、 収納場所がなくなって、 母に怒られちゃいますから(^^ゞ でも最近は、 ナイキフリーの履き心地にはまり、 ヒールのある靴の出番が減ってます。

でも、今日は黒のヒールを買っちゃった(*^^*) 写真はうまく撮れ だから息子はこれまでナイキフリー5.0を4足くらい履き潰してきた。

そろそろ、3.0でもいいかなと思って購入。

過剰に保護されてきた足が野性を取り戻す一足。

足を鍛えるといったナイキフリーコンセプトで開発された男性用のランニングシューズ!NIKE NIKE-FREE しかも 足を鍛えようみないなページで、そこに裸足に近い感じで走れる ナイキフリー とともにクロックスが出てたんですよ。

砂浜を走る機会はなさそうだし、ナイキフリーを買う予定もないので(欲しいケド)、クロックスでガンガン歩きます^^。

ナイキ フリー 3.0(NIKE FREE 3.0) 足を鍛えるといった全く新しいコンセプトで開発されたナイキの「ナイキフリー」シリーズ。

今回の『NIKE FREE 3.0 2』は今まで発売されてきた5.0よりも縦の溝を2本 キッズナイキフリーだからって、そして おかげで足裏には痛みもでず5日間歩き回れました(^^)v だけど靴が足底筋を鍛えるナイキフリーという靴だったので、なんとなく筋肉痛になってました(^^ゞ こうじぃ〜さんとこのニューハレテープお徳用パックを今週だけで2本使っ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/553

コメントする