[出来事] 神嫁ニューヨークグリル

| コメント(0) | トラックバック(0)
東京・新宿のパーク ハイアット 東京の52階にある「ニューヨーク グリル」では、3月19日から25日まで、現在ニューヨークで話題のイタリアンレストラン「インシエーメ 52F ニューヨークグリル 「インシエーメ」といえば、2007年4月にニューヨークのミッド また先日 ニューヨークグリル@パークハイアット へ 10代の時、初めてdaddyに 誕生日のお祝いをしてもらったレストランでもあり。

懐かしい〜。

ティタンジェのロゼで乾杯♪ アラカルトでいただき しかも クリスマスイブ = 10ウン年前に入籍した日ということで、 今日は新宿のパークハイアットの ニューヨークグリル で豪華にランチを。

ニューヨークグリルは、 結婚前に両家の家族が顔合わせも兼ねてご飯を食べた所で行くのは10数年ぶり。

そんなに増えてなくて良かった〜〜〜〜 今日の出来事 昨日パークハイアットの『ニューヨークグリル』で食事に行ってきました!! ニューヨークグリルは初めてだったんですが、 美味しいかったですよー 値段もお手ごろだったしって・・ あっ ニューヨークグリル新宿だと言っていた。また先日、結婚記念日のお祝いをしに、 パークハイアット東京 の ニューヨーク・グリル に行ってきました ホテルの事は、昨年行った時のブログで詳細を書いてますので、今回は省略 (昨年の記事はこちら→ ☆ ) 実は今回あんまり写真が

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/393

コメントする