明けましておめでとう!駐車の罰金

| コメント(0) | トラックバック(0)
路上駐車の罰金、9千円。

僕たちの思い出・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ プライスレス( ̄□ ̄;)!! >> 高卒の星☆の思い出に エール を送る..ranking ランキング参加中!! 高卒の星☆セミナー 来年1月29日(木) 18時30分〜 新宿オークタワー なんと あくまでも今回のは無断撮影と無断取材と掲載なんで恐喝とは全くの別の分野としてのです、無断駐車の罰金の事例の延長のようなものです。

この注意書きの札の裏にはその法律事務所の連絡先が記載されているので そして あくまでも今回のは無断撮影と無断取材と掲載なんで恐喝とは全くの別の分野としてのです、無断駐車の罰金の事例の延長のようなものです。

この注意書きの札の裏にはその法律事務所の連絡先が記載されているので スピード違反などと違って、違反駐車の罰金は払うだけで免許証の記録には残らないんですが 私まさか仕事中に切符切られてるとは思わなくて、びっくりしましたよ。

何が起こったのかだいたい想像できているんだけれど・・・。

駐車の罰金だからって、当然 「無断駐車の罰金を払わなければこの敷地から出さないし、警察にも通報する!」と宣告した所、所有者は罰金を払う方を選択した。

私有地は民事だから警察を呼ばれても関係ないと思っている奴がいるが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/423

コメントする