本当においしいチーズです☆★☆名鉄パレ

| コメント(0) | トラックバック(0)
お洒落だなあ・・・ とおもっていた浜松会員のMさん 家業をつぎ、この春から 浜松の名鉄パレの前の雑貨屋さんを 新しく取り仕切るとのこと! リニューアルのお披露目ご招待をいただき、 浜松社員みなで伺うことに・・・。

とても楽しみです。

当然 名鉄パレ、三越、そしてラシックで やっと今日 手に入りました。

ちょいと舐めましたが、確かにおいしい〜 三越?ラシック? 街なかへは滅多に行かない かみさんですが、 今日は名フィルを聞きにいったので ついでです。

しかも■adress: 千種区覚王山通8-70-1 名鉄パレ サンクレア池下1F ■tel: 052-764-5162 暑くて暑くて溶けてしまいそうだったとある休日の午後、急遽かき氷 を食べに出掛ける事になりました。

昼ごはんは帰り道 M氏お奨めの ”時香忘” にて もり蕎麦・大盛り! おしゃれー♪ 味もさることながら、運んでくれる女性の美しいこと。



夕食は 家の近くの名鉄パレで お刺身とりどり買って帰りました。

あとは 絶品!味噌汁とご飯のみ。

パレについて詳しく知りたいですよね。だから きよめ餅 初詣の後、名鉄神宮前駅の名鉄パレで、 きよめ餅を買って帰るのも毎年の事。

今年は紅白の餅も特別販売されており、これにする。

売り場の人に「今年は売れたでしょう」と声をかけると予想していた通りの答え。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/405

コメントする