元日の新聞折込チラシについて@船橋市編・・・♪カレスト幕張

| コメント(0) | トラックバック(0)
カレスト幕張とは違い、同乗することが許されなかったため、写真を撮ることができませんでした。

乗ったのは2駆の20G。

まず、乗ってみると、シートが絶妙。

以前にも座ったことはあるんですが、やっぱりデュアリスのシートはいいですね。

また日曜日にカレスト幕張へ 中間パイプを取りに行って来たよん♪ めんどいから交換してもらおぅと思ったんだけど 車高が2ミリ足りないからって 作業してもらえなかった どぅしよぅか迷ってたら まーちクン仲間の『シシサン』とバッタリ会って。



またカングーのエンジンの掛かりが良くないのでカレスト幕張へ持って行きました。

フランス製のバッテリーは100%のパワーを使って動かすらしく、持ちが悪いみたい。

今まで2年半でダメになったことなんてなかったもんな〜。

今回はカレスト幕張どうしようかなぁ;スカイラインクーペの試乗車が出てるなら乗りたいけど…あるなぁ。

370GT TypeSの6MTが。

しろさんが乗り気ならしろさんの運転のインカー映像を撮らせてもらおうかと(笑)。

流石に今は12SRの試乗車はないのね。

カレストは知ってると思いますが、また今週の日曜日(8月5日)カレスト幕張でトークショーを行います。

他にも、ピットワークシミュレーションなど、内容盛りだくさんです。

カレスト幕張まで遊びに来てください。

それから、BSフジの「F・ナビ!」に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/307

コメントする