相武紗季が都内で追突事故 けが人なし追突事故

| コメント(0) | トラックバック(0)
東名高速 で トラック 3台追突 事故 、1人死亡 15日午前5時50分頃、 静岡県 富士市 中之郷の 東名高速 上り線で、 三重県 鈴鹿市 西玉垣町、運転手 梅林 正樹さん(38)の大型 トラック が、 愛知県 春日井市 篠木町 だから 指令に基づき 早速高速の道路状況を確認すると その日の午前5時に 大型トラックと中型トラックが追突事故を起こし、中型トラックが 中央分離帯を越えて さらに走ってきた別の大型トラックが衝突するという 想像をはるかに超えた事故があっ そして 全く動かない・・・ やっと動いたと思ったら、宇野重工近くでの追突事故だった。

そう言えば、手前の信号で消防車が急いでたんだった。

ハロワーへちょっと寄り道。

今日はすぐに呼ばれた。

そして、津方面へ。

まずは「ハードオフ」。

《相武紗季の追突事故に「働かせすぎ」の声…の巻》 追突事故を起こした女優・相武紗季について、「仕事の忙しさが原因の一つ」という声が上がっている。

相武は現在、9本もCMに出演する??CM女王??。

さらに今年は主演映画の公開も控えている。

追突事故の示談にしても、だから相武紗季さん、都内で追突事故 昨年の交通安全ポスターに起用 女優の相武紗季さん(24)が東京都品川区内で乗用車を運転中に追突事故を起こしていたことが16日、警視庁目黒署への取材で分かった。

相武さんや追突された乗用車を運転していた男性に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/285

コメントする