物欲通信 皐月 其の壱ナイキフリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
◆5本指サンダル「 ビブラム・ファイブフィンガー シューズ」!!!本日は総代理店のコスモ―ダさんにお邪魔しました。

ナイキフリー3.0より素足感覚。

かなぁーり気になり、早速1足購入。

今の自分の心にも身体にもぴったりのシュ―かも!?いわゆる草履を 当然 スポーツクラブに通い始めると欲しいものが増えちゃいますね。

これでもまだ我慢した方なんですけどね^^; 6月は節約しないと・・・。

< ナイキフリー3.0 2の買い物レポート(専用ブログ) > < 「ナイキフリー3.0 2」を楽天市場で購入 ( 3.0 2を 当然 上の白黒シューズがペガサス、下のグリーンのシューズが「ナイキ フリー」。

シャッターのタイミングが若干違う可能性がありますが、「ナイキ フリー」の場合、前足部の親指部分がよく屈曲していることが分かります。

これがシューズをはいた状態で スポンサードリンク ナイキフリー ナイキフリーは、ナイキの最新のモデルの呼称です。

ナイキフリーのコンセプトは「ハダシ デ キタエロ」ということで、 素足感覚で履けるこのモデルは、履いて歩くと自然と脚力が鍛えられるというもの。

ナイキフリーだとも知らず、だからへさべさ登場の【お気に入りアイテム】のコーナー。

と、こりゃ、コーナーの名前も忘れてますね。

(^^ そう、そう、【おすすめアイテム】です。

(汗 今回はシューズを紹介。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/279

コメントする