無くすと痛いぞ、Marzocchi スモールパーツMarzocchi

| コメント(0) | トラックバック(0)
前後marzocchiの足回りもしなやかで、ハンドルポジションも高くトライアル乗りがし易そうでした。

林道やトレッキングでは間違いなく真価を発揮するでしょう。

ただ、試乗したのが街中だったので、ちょっとパワー不足を感じました。

なんと ペダルもライムグリーンなのが付属してきます。

これだけで乗る気が、やる気が沸いてきます。

もちろん、安定感のある乗り味と技のやり易さはバッチリ。

軽量化されたMARZOCCHIのDJ2フォークも手伝って、フロント周りがかなり軽く感じます。

当然 一瞬のミスが命取りになり後半になればなるほど気をつけていたけど「ヤバいっ!!」っと思う瞬間があったけど、Marzocchi BOMBER CORSA SL WC がタイヤの限界を超える手前ギリギリで粘ってくれるおかげで何度か助けられた。

Marzocchiの5年位前のマラソンです。

確か一度オーバーホールしたくらいだったと記憶していますが、いまだに物凄く良い動きをしていました。

思えばMarzocchiはここら辺までが良い時期で、その後は生産を台湾に移したり Marzocchiではなく、当然 ものねぇ・・・それに最近のエアショックは性能良いですしねぇ・・・ブツブツ ↓ Via Sick Lines Newer: Marzocchi Bomber シューズ Older: おおおお! Comments: 0 Comment Form Name Mail address (will not be published) URI Comment HTML タグ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/289

コメントする