メイクレッスン三昧!!髪の巻き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
2009年3月6日のブログ 佐藤公徳著 プロが教える巻き髪講座 という 本を参考にしていただくと、私の髪の巻き方がそのまま載っています アレンジも多数掲載されています nana0822さん> 愛香さんはつけまつげ使う? マスカラを塗ると必ずダマになっ そして 型を追及していこうと思います ってか髪の巻き方とかみんなどんな風にやってるのか気になってしまうなー 自分では何が合ってるか分からないもんね そうそう昨日可愛いダッフルコートを見つけたの 悩んだんだけど将紀くんからGOサインが出たので買い 当然 メグの場合ゎ絶対濃ぃ色は使わなぃょ★ぁとつりあげなぃょーにしてる♪眉がしらゎパウダーでぼかしがォススメ♪ くるくるの髪の巻き方ゎ根元からきっちり細かく巻くコト。

毛束ねじりながら巻くとパーマみたぃになるょ♪ かゎぃくしたぃ時ゎ顔周りゎ内巻きが (_早くアウターを着なくてもいい暖かさになってほしいな〜(..*)今日はプチメのお返事します(^_^)★ありさちやんの髪の巻き方教えてください。

内巻きと外巻きを適当にMIXしてます♪★太ももどうやったら細くなれますか?私はマッサージとかをするようにし 髪を巻く方法にしても、当然 悔しいから無理矢理 人で傷ついたなら、人に癒してもらうのが一番ですよ Chama-sukeChanさん★ 髪の巻き方は、 巻きが取れやすいので 真ん中から外巻きで巻いてまた毛先から外巻きします コテは↓ Nationalのionityです 何ミリか不明なので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/271

コメントする